☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 大空を株に乗って・・・ 1万円の儲け
大空を株に乗って・・・
2005年9月から株を始める。2006年1月仕事を辞めてデイトレーダーとなる。2006年は大損し、資産は半分以下となる。2007年5月末、大損して撤退。しかし、まだ続けているのでした・・




1万円の儲け

 みなさんのブログを訪問していて、これはいいかな?と思った「エムティーアイ」を売買して1万200円の売買益を得ました。ラッキー!
 それにしても、いろいろな会社の業績はいいし、上方修正も多いしで、これからまた怒濤の上げ相場がやってくるのでしょうか。嬉しいです。がんがん上げてもらいたいです。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://attan48.blog67.fc2.com/tb.php/54-d4ebd50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



WAK2MAIL ☆ ☆ ☆ ☆ 『70%の力』を発揮する驚異のダイエット茶 DDTea (ディーディーティー) 3個【美美くらぶ】チアシード:100g【三牧ファミリー薬局】サンヨーデル プチ断食(イチゴ味):14包【三牧ファミリー薬局】インターフェルミン:550粒【三牧ファミリー薬局】ダヴィンチコードの謎! ダヴィンチ「モナ・リザ」原画同寸ノートリミング【名画ドットネット】 毛穴対策液 メンソレータムポーアバスター:18ml【三牧ファミリー薬局】 ☆ ☆ あの明治が作り上げた置き換え系シェイクダイエット!プロテインダイエット(33食入り) 3セット【美美くらぶ】